2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画

素人GALと中出しのハメハメ天国1

2014/06/21(土)
タイトル: 素人GALと中出しのハメハメ天国1
出演者: 宮間葵
カテゴリー: 美乳/お姉・OL/フェラ/ナンパ/おもちゃ/中出し
小麦GALと四六時中ヤりまくれッ!素人GALと中出しのハメハメ天国。最初は戸惑っていた小麦娘も段々ハイテンションで男根にむさぼりついていく!

無修正動画

どっきドキの初AV出演 1

2014/06/20(金)
タイトル: どっきドキの初AV出演 1
出演者: 早瀬由紀子
カテゴリー: 美乳/フェラ/ナンパ/おもちゃ
美形のお姉さんタイプ!公園でGETした彼女は本当に欲求不満でチンポを欲しがっていました。立たせたまま後ろからズボズボ!マングリ返しでアソコを弄られ、イイ声出します。その後、アソコのビラビラを引っ張られちゃいます。耳を舐められた時の顔はサイコー!ローターで感じ、フェラも良し、そんでもってこのシリーズは体位が豊富!何度イッてもクネクネ腰の動きを止めません。っとってもエッチな体をしております。結合部アップもGOODです。

無修正動画

四六時中ヤりまくれッ 長谷川ココ

2014/06/20(金)
タイトル: 四六時中ヤりまくれッ 長谷川ココ
出演者: 長谷川ココ
カテゴリー: フェラ/手コキ/ナンパ/乱交/ハメ撮り/おもちゃ/中出し
魅力的なボディパーツを持つギャルと中出し&3Pファックを繰り広げる人気シリーズ!ハイテンションで男達のチ○ポを貪る淫乱ギャル。小麦色のプリプリヒップや、たわわに実ったバストから目が離せない!!

無修正動画

噂の女子大素人娘

2014/06/20(金)
タイトル: 噂の女子大素人娘
出演者: ユウ20歳
カテゴリー: フェラ/手コキ/ナンパ/ハメ撮り
ヤンキー系な面影が漂う女子大生と池袋をデート。ホテルに連れ込み、胸や股間を責めてみても反応はイマイチ。聞けば責め好きだと言う。そこでフェラしてもらうと、気持イイ箇所を満遍なく舐めてくるテクニックは必見です。騎乗位で上になってもらうと腰の動きがエロい!夜、部屋に来た男の先輩をトイレで見事なテクニックでフェラ抜きし、室内では水着に着替え2度目のSEX・・・。責め好きなSッ娘とギャル男の噛み合わないやり取りは他作品とは趣が異なり新鮮です。

無修正動画

四六時中ヤりまくれッ

2014/06/19(木)
タイトル: 四六時中ヤりまくれッ
出演者: 泉麻那
カテゴリー: フェラ/手コキ/ナンパ/乱交/お尻/ハメ撮り/おもちゃ/中出し
美尻GALと四六時中ヤりまくれッ!お尻の魅力的な素人女性と中出し&3Pのハメハメ天国。最初は戸惑っていた彼女も段々ハイテンションで男達にむしゃぶりついていく!


無修正動画

東京ひとり暮らし

2014/06/19(木)
タイトル: 東京ひとり暮らし
出演者: 今日子21歳
カテゴリー: フェラ/手コキ/ナンパ/潮吹き/おもちゃ/中出し/口内発射/パイパン
某渋谷のクラブで有名な激カワギャルを調査隊がナンパしちゃいました!イケイケな彼女にクラブ内で気持ちいいことたっぷり!更に彼女の自宅まであがりこみSEX開始!あまりにすごい腰振りカラミに最後は連続生中出し!

無修正動画

シロウト1

2014/06/19(木)
タイトル: シロウト1
出演者: 神戸莉々
カテゴリー: 美乳/スレンダー/お姉・/フェラ/ナンパ/ハメ撮り
彼氏の誘いでAV出演してしまった桃尻娘。ハメ撮りされれば、戸惑いながらも快感のままに喘ぐ!吸い込まれるような瞳でネットリとしゃぶるフェラは必見です!男優二人掛りで責められ敏感なカラダは反応しっ放し!反り勃ったデカチンを打ち込まれ泣きそうな声で悶える姿はエグい!!

無修正動画

おさな妻が可愛すぎる_Two

2014/06/18(水)
タイトル: おさな妻が可愛すぎる_Two
出演者: 永瀬里美
カテゴリー: 熟女/人妻 ぶっかけ 中出し 巨乳 生ハメ・生姦
90センチの天然Hカップを持つ永瀬里美ちゃんがAV9898初降臨!瞳がくるりん可愛いロリフェイスなのに、ボディは超エロい!身長153cmと小柄ながらに、3サイズはB:90cm(Hカップ)W:56cm H:85cm。そんな彼女が可愛すぎるおさな妻に〜!旦那の弟の生チンピストンで爆乳揺らして連続昇天!いけない関係だけど、ロリマンコがデカチンを根元までくわえ込む!エッチなおさな妻!アブノーマルな体験に大興奮!欲求不満に身悶えて、抑えきれないアクメの波!「アァッ、あなた・・許して・・・」これは必見ですっ!


無修正動画

AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 6 後編

2014/06/18(水)
タイトル: AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 6 後編
出演者: ASUKA
カテゴリー: フェラ ザーメン 中出し 痴女 巨乳 69 生ハメ・生姦
「ありのままのAV女優を撮影する!」ASUKAちゃんの後編ですが、Hamar監督が彼女のプライベートについてインタビュー。約一年間の休業、その期間に何かあったのか?を語ってもらいます。身も心もボロボロ状態になった本当の理由。いつも女優を丸裸にセックスを撮る男が心の痛みをも曝けさせる今作。ASUKAの衝撃真実とは一体!!


無修正動画

パイパン美女!お嬢様に悶絶生姦

2014/06/18(水)
タイトル: パイパン美女!お嬢様に悶絶生姦
出演者: みやび真央
カテゴリー: 顔射/美少女/乱交/フェラ/ぶっかけ/手コキ/中出し
スレンダーモデルのお嬢様、みやび真央様の登場です!美脚の奥からはなんとパイパン!このパイパンを二人がかりでクンニ&ローター責め。3Pの絡みがエロ過ぎます!生ハメされながらも手コキにフェラにやりたい放題。後半では複数の肉棒を頬張り美しすぎる顔に顔射フィニッシュ

無修正動画

関西GALのオメコは無毛がキホン

2014/06/17(火)
タイトル: 関西GALのオメコは無毛がキホン
出演者: ルナ
カテゴリー: ギャル 美脚 スレンダー コスプレ バイブ フェラ ザーメン 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
ド派手なメイクにドエロいフェロモン、超〜ドエロい関西GALのルナちゃんが制服姿で登場。完璧なツルツルVIOライン。V→デルタ付近。I→性器付近。O→肛門付近。パイパンをおっ開ろげ「やばい、アカン、そんなしたらアカン、もう我慢でけへん!」「そんなしたらアカン、すぐいくからアカン。」「ほんま気持ちいいからすぐいきそう〜」と関西弁で喘ぎながら潮吹き3P中出し。コテコテのパイパン関西GALは最高です!


無修正動画

スカイエンジェル Vol.171 PLUS

2014/06/17(火)
タイトル: スカイエンジェル Vol.171 PLUS
出演者: 森川ひかる
カテゴリー: ロリ バイブ フェラ 乱交 中出し 潮吹き オナニー クンニ 生ハメ・生姦
可憐な小花のような森川ひかるちゃんを縛っておもちゃでいじめちゃう。ぐちょぐちょになったあそこから白濁マン汁がどろどろ。結構感じてるようですね。次から次へと突っ込まれるおもちゃたちに失神寸前。二人の男に挟まれ生ハメ生中出し。絶叫の中潮吹きも止まらず、息抜きする間もなくガチ連続中出し。濃厚精子がマンコで入り口からどろどろ流れ出してるのにもかかわらず、Wクンニで絶頂間近なのに、焦らされさらに弄られるひかるちゃんの運命はいかに・・・・!!


無修正動画

「ダメ、声出ちゃう…」AV解禁のリアル18才・露出駅弁SEXで興奮の中出し!

2014/06/17(火)
タイトル: 「ダメ、声出ちゃう…」AV解禁のリアル18才・露出駅弁SEXで興奮の中出し!
出演者: 素人あや
カテゴリー: 素人 ロリ 野外露出 中出し
初AVでガッチガチに緊張する本物18歳素人! まだ出演の決心もついていないのに監督面接でカメラテスト開始w 実はもうAV撮影が始まってる事も気づかず見事中出し! そして次の日には、キョトンとしてる彼女を強引に船に乗せ海へ… あれよあれよとビーチに連れて行かれ、海の上で人生初の野外青姦で中出し! ホテルに戻ってまだヤリたらない男優にプライベートでハメられ、次の日の早朝には剛毛のマン毛を剃毛。 「あれ?上の毛は?」パイパンにしない約束がスッキリ全毛され、次から次へと中出しで未成年マ○コはザーメンで溢れかえる! 最後はめがねっ娘になって博多の街を徘徊!思わず声を押し殺しながら白昼の野外で駅弁・中出しフィニッシュ!(この作品は4K撮影したものをフルHDにスケールダウンしての配信となります。) しろハメで久々となるAV解禁の18才未成年が5か月ぶりに登場! まだ幼さの残る経験皆無な彼女はなんとこの1年間…誰ともSEXをしていないという… そんな初々しさ全開の10代に全くの未体験である海での青姦を敢行! 「ダメ、声出ちゃう…」と必死に押し殺しながら生ハメ3Pで最後は見事・駅弁中出し! 手入れの一切無いナチュナル剛毛を剃毛し、ホテルで溜まった性欲を発散しまくり!! プライベートでかけてるというメガネがあまりに似合ってたので、制服めがねっ娘にチェンジ! 履いたことの無いTバックを履かせパイパン・マ○コを全開にしながら博多の街をゆく…

無修正動画

競泳水着乳揉み&乳首いじり

2014/06/16(月)
タイトル: 競泳水着乳揉み&乳首いじり
出演者: 渡瀬優
カテゴリー: マニア・フェチ 巨乳
もみもみ動画。
渡瀬優28歳 T170cmB85(D)W60H88

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あゆみ

渡瀬優

あいな ゆり

愛乃さな

りな

無修正動画

変態オナニーはもう止まらない!

2014/06/16(月)
タイトル: 変態オナニーはもう止まらない!
出演者: HIKARI
カテゴリー: 美乳 バイブ フェラ オナニー
痴女っぷり大解放HIKARIちゃん。濃厚な接吻をし欲情に任せ人形とシミレーションセックス、「なんで何も反応してくれないの?なんで気持ちいいことしてくれないの?」と人形に声をかけ、まるで本当に抱かれているかのようによがり出す。淫語淫汁たっぷりの痴女っぷり。3本のおもちゃで全身バイブされ、興奮のあまりに網タイツを自らやぶり叫びだす始末。一人で妄想し乱れ狂う美乳HIKARIをご覧ください。




無修正動画

デカマラ HIKARI

2014/06/16(月)
タイトル: デカマラ HIKARI
出演者: HIKARI
カテゴリー: 美乳 フェラ 口内発射 イラマチオ 中出し 69 クンニ 淫語 そっくりさん
ちょっと機嫌悪そうなHIKARIちゃん。実は想像してたデカチンとちがって、がっかりしたらしい。乗り気じゃないままチンコをしごき、のちほどデカチンが来ると聞いて、なんとなくテンションがあがってしまったHIKARIちゃんはデカチンが登場するまで小さいのであそんでいた。しばらくするとデカチン登場でHIKARIちゃん興奮MAX. ぜんぜん口の中に入りきれないほどのデカマラに欲情しまくったHIKARIちゃんはどうやって楽しむのか見ものですね。


無修正動画

デリ面接とAVもついでに面接

2014/06/15(日)
タイトル: 素人さん初の風俗面接&体験入店43 デリ面接とAVもついでに面接
出演者: 素人
カテゴリー: 熟女/人妻 バイブ
宝多城も遂にデリヘル(池袋〜渋谷)始めました!ハメ撮り専門、男優、盗撮師、みんな集結してください。
講習と称して本来デリヘルにはないセックスをしてしまう風俗講習係り、女性もすれてないからオマンコ舐められると我慢できなくなるのですね。でもお客様とはしちゃだめですよと言いながら、今時セックしなければ指名取れませんよと矛盾した事を言いながらチンポ挿入してます。AVにもスカウトしましたので、今後は掛け持ちで頑張ってもらいます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


深町 紘花

福岡 啓子

篠田有里

りか

素人

無修正動画

ハメ撮りレズビアン〜ゆうかちゃんとあいちゃん(後)〜

2014/06/15(日)
タイトル: ハメ撮りレズビアン〜ゆうかちゃんとあいちゃん(後)〜
出演者: ゆうか あい
カテゴリー: 素人 お姉さん スレンダー マニア・フェチ レズ
ペニバンを取り出してきたゆうかちゃん。たっぷりとあいちゃんに舐めさせる。好きな体位はと聴くと騎上位と答えるあいちゃん。要望に応えて寝転がるゆうかちゃんの上に跨がるあいちゃん。自分でペニバンの先を持ってパイパンマンコに挿入。ゆっくりと深くまで挿入するあいちゃん。自ら腰を振りよがり始める。バイブのスイッチを入れて自分も気持ちよくなるゆうかちゃんだが、感じやすいため早々に逝ってしまう。追いかけるように逝くあいちゃん。そして今度は立ちバックをやってみたいと立ち上がるゆうかちゃん。あいちゃんを四つん這いにさせ後ろから挿入。立ちバックと言うよりゆうかちゃんだけが立っているバック挿入?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ショップで...

福岡 啓子

深町 紘花

庄司 舞

2年ぶりに...

無修正動画

美保ちゃんが理想のおっぱいプレイ!!_One

2014/06/14(土)
タイトル: 美保ちゃんが理想のおっぱいプレイ!!_One
出演者: 市来美保
カテゴリー: お姉さん ぶっかけ 中出し オナニー 巨乳
Mカップの極上美女市来美保ちゃんが中出しサービス!初登場美保ちゃんのご紹介。1992年11月29日生まれ。神奈川県出身。身長164cm、スリーサイズは、AVナンバーワン巨乳!?!?Mカップ!ウェスト56cm、ヒップは86cmとスレンダー巨乳!そんなMカップ美巨乳に生ハメ生中出し!!理想のおっぱいプレイでご奉仕させて頂きます♥

この動画を見た人はこんな動画も見ています


相田ユリア

ゆうか あい

ニッキーラ...

2年ぶりに...

りな

無修正動画

エロゲーム企画 〜リンボーダンス編〜

2014/06/14(土)
タイトル: エロゲーム企画 〜リンボーダンス編〜
出演者: 吉岡理恵
カテゴリー: 素人 ハメ撮り スレンダー バイブ フェラ 口内発射 ザーメン クンニ
撮影という事で少し雨が降り風が強い中、今日はHなゲームをして楽しみましょうと告げ、ホテルへ移動。部屋に入ってから早速弄り始めフェラして下半身を脱いだところからリンボーダンスのある部屋に移動して、印の位置をクリアするごとにギャラアップと説明し、はりきってチャレンジする彼女。背が低いせいか始めはなんなくクリアする彼女だったが序々に低くし、ローターをマンコに入れて抜かずにクリアしてもらったり、バイブを突っ込んだままクリアしたりといろいろ挑戦してもらい時折気持ち良さそうなので、おもちゃ攻めやフェラ、本番になったりとお互い気の済むままHを楽しみ、最後にもう一回挑戦するがバーに体当たりして失敗して倒れ込んだのでそのまま正常位で挿入し、最後は口内発射で終了。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


まい

古賀晴香

坂下みのり

西原沙織 ...

藤田真沙美
前へ  | 女の子もHなサイトが観たいの! |  次へ