2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画

パイパンナースの剃毛チン察

2013/10/08(火)
パイパンナースの剃毛チン察
緊急事態発生! 緊急事態発生!手術を控える僕のもとに看護婦さん(あずみ恋)がやって来て『剃毛』をするとか言い出したっ!いくら手術のためと言われても剃毛なんてまっぴら御免だ。ツルツルなんて恥ずかしいにもほどがある!ガヤガヤとごねる僕を困り顔で必死に説得する看護婦さんが…なんかカワイイな。そんなに剃りたいの?フフフ…もっと困らせちゃおうかな?無理難題を押し付けちゃおうかな?えっ、看護婦さんもツルツルなの?!じゃあ…まだ誰にも見せたことがないっていう看護婦さんのそのツルツルマ○コ、僕に見せてくれるんだったら考えてあげてもイイよ。どうかな…パ・イ・パ・ン・ナ・ー・ス・さ・ん♡(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「小振りなパイパンオマンコ」
冒頭からピンクのスク水で登場の早乙女りんちゃん。スク水の上からマンスジをなぞったり、横からピンクオマンコを見せたり。小振りなだけに感度はすごそうです。小さなお口でバキュームフェラ。しっかりフェラ抜きをしてくれます。続いてはノーブラ体操着コスプレで登場!体操着の上からオッパイを揉みほぐします。乳首を引っ張ってプルンプルンと遊ぶのは必見!ブルマの局部だけを切り取りパイパンオマンコ丸見えです。手マンで感じまくったあとは、電マを取り出してバック体勢で刺激。敏感なようで何度もイってしまっている様子。軽くイラマチオ状態でフェラ。「どうしてほしいの?」と聞かれると恥ずかし感じで「入れてください~!」小振りなオマンコの上を焦らすようにチンコでなでつけたあとに生挿入。
セクシー居酒屋物語
ここはお触りがダメなセクシー居酒屋。ビールを持ってきてくれたウェイトレスを見上げると黒いブラが半分見えちゃってますがそれが制服?!まったくいいタイミングで店長がいなくなり、みかちゃんと二人っきりになったのをいいことにエロオヤジは暴走し始めますが、お触りはダメ!小振りなおっぱいを見てしまった後ではオヤジもこのまま帰るわけには・・もう自宅にお持ち帰りするしかない! 家にきてしまったみかちゃんは乳首を甚振られ、クリをむき出しにされ、ワンワンポーズでおマンコをぱっくり開かれてしまうのです。電マでいじめ続けると腰をくねらせあぁぁぁん・・。次は僕のこと気持ちよくして。ピンクのアソコには愛液があふれ出る。
狂悪占い師に嵌められて陵辱・・公衆肉便器と成り果てる・・・。VOL.2 | ホーム | 三上 忍

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnanoadult.blog.2nt.com/tb.php/30-656fe441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 女の子もHなサイトが観たいの! |