2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画

通い妻 ~主人が知らない時~

2013/10/10(木)
通い妻 ~主人が知らない時~
ここ最近、年下の男と不倫をする人妻が増えている。千香、彼女もその一人だ。セックスレスで欲求不満の人妻が夫のいない合間に年下の男の家に通い、貪りつくようにチンコをしゃぶりまくる。そんな昨日までは幸せな通い妻に悲劇がやってくる…年下の男には多額の借金があったのだ。取立て屋は容赦なく人妻の体で返済を強要。サラ金業界では身体を借金のカタ代わりにすることは珍しくもないようだが、人妻が浮気相手の借金をカタ代わりすると言うのは悲劇だといわざるを得ない!見知らぬ男から強姦され、絶叫しながら濃厚中出しされてしまう!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「めっちゃしたいねん!」
青空の下、ビキニ姿で登場のAyamiちゃん。ビキニからEカップ乳をだして、パイパンマンコをグリグリすると数分のうちにイってしまいます。もっと感じたいのか、ディルドを持ち出しての青姦オナニー。「うちのみて興奮したんか?」と可愛い関西弁で貴方を誘ってきます。「うちのおっぱいめっちゃ柔らかいやろ?」とパイズリをしたり、絞りフェラでしっかり抜いてくれます。「めっちゃしたいねん!」「セックスしよう~や~」とやる気満々でベッドイン。クンニでクリトリスが勃起!と、アナルにも指を入れて刺激!丸見えアングルでガチンコ生中出しファック!
初裏だけど...縛っちゃえ!!
ロリ好きの皆さんにお勧めの初裏作品の登場です!笑顔のとっても可愛いミクロ女優、田丸みくちゃんが2人の男優を相手に激しくアツい絡みを披露してくれます!145cmでEカップという、身長の割には大きな胸がチャームポイントのみくちゃん、性感帯は予想を違わず胸(とオ〇ンコ)だそう。紐で上半身を縛り上げられ、強調された自慢の胸をつんつんされ、照れながらも感じちゃうみくちゃん。イラマチオされておちんちんをしゃぶったまま苦しそうに「すごいおっきい(って言ってると思う)」だって。おちんちんを舐めるのは好きなのね。。。後半戦は目まぐるしく体位を入れ替えてながらの3P。小さな身体を駆使しながら充実の絡みを披露してくれます!
盗撮師は見た!素人娘総勢42人の胸チラ・パンチラ盗撮特集vol.2 | ホーム | 狂悪占い師に嵌められて陵辱・・公衆肉便器と成り果てる・・・。VOL.2

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnanoadult.blog.2nt.com/tb.php/32-6fbfc586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 女の子もHなサイトが観たいの! |