2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画

Debut Vol.3

2013/09/06(金)
Debut Vol.3
エッチなことが大好きなんだけど、すごく恥ずかしがり屋で、ちょっと責められたりすると真っ赤になって、でも嬉しくて気持ちよくて笑っちゃって「ダメダメー!」ってなっちゃう女の子。それが岩佐あゆみ!!カリビアンコムに初裏デビューしちゃいますっ!身長155cmでロリ顔スマイルなのに、超ふわでかパイを隠し持つ!その見た目で「舐めてもいいかな?」なんて聞かないでよ!もう我慢汁出ちゃうっ!無邪気にチンコを舐めたりおっぱいで挟んだりして、ザーメンがどぴゅりと出たら本当に幸せそう~!照れまくりなのに「まんこ・・・」とおねだりなんかして!もうしっかり反応して火照り、糸をひくマンちゃんを舐めてもらうあゆみっちゃん!びっくんと昇天する姿、もう食べちゃいたい!もう食べるっ!ぶるんぶるん揺れるオッパイももふもふ頂いてマンコにはザーメン注入!それでも笑顔!もーエロい娘大好きだー!! (ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「マシュマロ爆乳バカンス」
夏だ!海だ!青姦だ!遥めぐみもビーチで生ハメ!先っぽを咥えるの?咥えないの?横から?え?根元?と思ったら喉の奥までガッツリ咥え込むじらしフェラで、ゆっくりじっくり快感をくれる遥めぐみちゃん!豊満なおっぱいは今にもこぼれそう!そのままお口にドピュり!興奮冷めぬままそのまま3Pへ!砂が入らないように気をつけてね!青空の下で騎乗位!ゆれるマシュマロ爆乳!そしてそのまま発射!チンポを抜く瞬間にドロっと流れ出るザーメン!3Pですからまだもう一本あるよ!大きなオッパイを責められながら体をビクビクさせ大股開きでおねだり!そのまま2発目を注入!お掃除フェラもしっかりとね!爽快感溢れる青姦は、いろんな意味で気持ちがいいね!
妖精ふわりがあなたの願いを叶えます
疲れて帰宅したサラリーマン。仕事も私生活も上手くいかず、オナニーしながら愚痴をこぼしていると、なんと、綺麗な妖精ふわりが出現!三つの願いを叶えてくれるとのこと。先ず一つ目の願いとして、おっぱいにさわりたいというサラリーマン(セコイ願いだな,オイ)。そんな彼の願望を自分の身体で叶えちゃう妖精ふわり。興奮してきたサラリーマンはゆうきの下半身にも手を伸ばします。願い事の度をこえてるんじゃないの?と言いながらも感じているエッチな妖精ふわり。二つ目の願いとして、ふわりに入れたい、というサラリーマンにガンガン攻められ、アンアンもだえる妖精ふわり。そしてついにMAX興奮状態のサラリーマンの三つ目の願いが!最後の願いは叶えられるでしょうか?
 | 女の子もHなサイトが観たいの! | 

本日の特選動画

人気女優一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示