2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画

巨乳メイドに白シャワー

2013/09/10(火)
巨乳メイドに白シャワー
ある屋敷のメイドとして就職したあざみねねちゃん、ご主人様がねねちゃんに「厳しい試験に合格しないとここでは働けないぞ」と言い、乳首をつねりながらザーメンのような白いローションを胸に垂らして巨乳をテカテカにしちゃいます。ご主人様の乳首やチンコをバキュームフェラで一生懸命ご奉仕していると、段々気持ちよくなってきちゃったみたいで電気を暗くして、ねねちゃんのオマンコを玩具責めにします。絶頂で目がトロ~んとなってるねねちゃんに硬くなった極太チンコを膣奥まで押し込んで、膝をガクガクするほど高速ピストン。ご主人様のマジファックにねねちゃん、喘まくりの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「出ちゃう!出ちゃう!」
今回の杏樹紗奈は更にロリサイドを引き出して魅せてくれます。まずは右手で乳首を触り、左手でクリトリスを刺激とオナニー。手つきや仕草も可愛らしくて癒されます。電マを取り出して紗奈ちゃんなりのオナニーで限界まで挑戦!お尻を突き出してさらに電マで刺激をしていると潮吹き続いてフェラ。オチンチンを笑顔で迎えてくれます。足で軽くいたぶったり、パイズリをしたり。アヒル口でポーズを決めようとすると男優が登場。最初からペースをあげ気味での本番プレイです。オッパイに吸い付いたり、マン筋をグリグリ。クンニで気持ちよくなってきたので手マンをすると中はもうトロトロ。舌ファックで再度クンニするが、それでは物足りない様子。イラマチオでゴボゴボに。しっかり勃起したところでペースを落とさず生挿入!ラストスパートで中出しフィニッシュ!
黒ギャルサンタは咥え上手なエロビッチ~えっ、トナカイも!?~
メリークリスマス!特別な日に特別なあなたに贈る、HEYZOオリジナル作品のご紹介です!皆さん、サンタといえば赤い服を着て、白い髭を蓄えたおじいさん、っていうのが一般的なイメージですよね?だがしかーし、黒い服をきた性悪ギャルサンタってのがいるのですよ、性なる国、HEYZO王国には!冴えないダサオ君がクリスマスプレゼントに、「カワイイ女の子とクリスマスをすごしたい」と、これまた冴えない御願いを書いた紙をクリスマスツリーに吊るした靴下にいれて、一人さびしく就寝。ふと、誰かに起こされて目を開けると、そこにはナマイキそうな黒ギャルサンタ、瑠奈ちゃんが(あ、あと、やる気なさそうなトナカイも)。え、何でこんな性悪黒ギャルサンタが来ちゃったの?その答えは作品を見ていただければわかります!
 | 女の子もHなサイトが観たいの! | 

本日の特選動画

人気女優一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示