2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画

廣井 由希恵2

2013/09/13(金)
廣井 由希恵
普段は大学生だけど勉強はしてない?という由希恵ちゃん。彼氏は居るようですがキスもまだ?…でもフェラはしちゃった!?そんな由希恵ちゃんに容赦なくモンゴルのデカチンが襲い掛かる!!パイパンマンコだから結合部もバッチリですよ!!
おんなのこのしくみ ~黒ギャルズームアップ~
『失礼しまぁーす』と明るく面接にやってきた黒ギャルの可愛い女の子、みくちゃん(23才)。ネット広告のモデル募集を見て応募してきた彼女、応募の理由はありがちで単純にお金。みくちゃんは元チアリーダーしてただけありスレンダーでスタイル抜群!今回はそんな黒ギャルみくちゃんのからだのしくみを隅から隅までチェック!まずはマンコの奥までよく見えるように剃毛し、パイパンになって丸見えになったはクリちゃんを集中攻撃。手まんや電マで刺激していると目がトロンとしてチンコ欲しそうな様子なのでチンコを差し出してあげるとうれしそうに喰らいついてくるみくちゃん。その濃厚なフェラはとても素人とは思えない程。指でマンコをいじったり、チンコをいじられたりとお互い気持ちよくなり気づいたらチンコをパイパンマンコに挿入!!毛がないからマンコからヌプヌプと激しく擦れている音がダイレクトに聞こえてくる。そんなパイパンのドエロ黒ギャルを是非、皆さんにも堪能していただきたいと思います!
むちむちな女の子
最近、こういう子が好き。細くてモデルさんみたいな子は見るにはいいけど、エッチはちょっと違う気がする。とびっきり可愛くないけど、かわいらしい。そういう子、募集してます。
 | 女の子もHなサイトが観たいの! | 

本日の特選動画

人気女優一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示