2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画

温泉コンパニオン

2013/09/24(火)
温泉コンパニオン
とある温泉旅館の一室に温泉コンパニオンを招いてハメはずし大宴会!野球拳でコンパニオンを裸にして女体盛りで潮を吹かせてワカメ酒を楽しんだ後はそのまま大乱交へ!酒池肉林の暴走大宴会!完全セクハラにも終始笑顔の温泉コンパニオンを非道なまでにしゃぶり尽くし&ヤリたい放題!変態プレイ・乱交セックスの内容てんこ盛りワイセツ映像!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「蜜壺ピットインザーメン」
誰もが羨むスタイルは世界中の男根マシンをレッドゾーンにぶち込むいやらしさ。元レースクイーンだけあって体の魅せ方はよく知っています。視線を感じるとすぐ起っちゃう乳首を出してください。って、そんな変態乳首でレースクイーンは務まるの?毎日の日課のオナニーもカメラの前だと少々恥ずかしい様子。でもロータークリトリスまでし始めると肛門がヒクつくのも平気な様子ですぐにクラッシュ。歩くクリトリスと呼ばれる超高感度はレースクイーン界最速。バイブ挿入で指示を出す前にまたクラッシュしちゃいます。2本のマシンが出てきたら口内トルク最大で一気にトップギヤに入れてフェラリます。ブロロロロっといい音でフェラリ続けてスコーンと美乳チェッカーフラッグ。変態乳首に精子がかかって一瞬ビクんと反応する、期待を裏切らないド淫乱ボディです。セカンドマシンからもれた精子はお口で受け止めてごっくん。さらにここから本番3Pが始まる耐久レースです。まだりんちゃんの体力が余ってそうなんで、この後どんなにクラッシュしてもしっかり完走してもらいましょう。
クレーム処理に来た塾講師に悪戯してヤった~ハメ潮全開!~
悪戯してヤったシリーズ第二弾は、全身ズブ濡れ爆裂潮吹き&失禁にぶるぶる身体を震わせながら茫然自失状態でも感じまくる、ド淫乱ロリフェイス「櫻井ともか」ちゃんです。熟の講師として教え子の親に謝りに来宅した彼女に容赦なく誠意を求めるパワハラ親父。最初は嫌がっていた彼女ですが、指で少し弄られた瞬間にまさかの失禁。膣穴を掻き回されまくり何度も潮吹き!高く吹き上がり勢いよくレンズにまで飛び散る程の乱れぶり!同時に全身痙攣!下半身をビクビクさせ悶え狂う。直後バックでチンポを挿入され絶叫。続く騎乗位で一端チンポを抜かれた直後大量失禁!とにかく噴く吹く!!その気になった彼女はもう誰にも止められません…。
夫は妻に頼みこみ、娘は彼氏と我慢できずに・・・。 | ホーム | ピンコ立ちくびをハムハムランド

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnanoadult.blog.2nt.com/tb.php/14-8b38291a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 女の子もHなサイトが観たいの! |