2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画

夫は妻に頼みこみ、娘は彼氏と我慢できずに・・・。

2013/09/25(水)
夫は妻に頼みこみ、娘は彼氏と我慢できずに・・・。
夫が無職になり生活に不安を覚える妻なつみ。自分も働かなくてはと思い、手に取って見たのは風俗の求人雑誌。その夜、就職が決まり機嫌のいい夫からとお祝いのセックスをせがまれるなつみ。Hな事も覚え始めたばかりの年頃の娘はるみちゃん。彼氏とエレベーターの中でイチャイチャしていると我慢できなくなったはるみちゃんはそのまま彼のチンポをしゃぶり始め、我慢できない彼氏ははつみちゃんの口の中に大量射精!
投稿!野郎だらけのセンズリ大会 26発目
ガチデブ男からの投稿作品。口笛を吹きながら先細りのペニスを軽快にコスリます。包茎の彼のお気に入りは亀頭マッサージのようです。
夫の知らない所で目隠しファック
オナニー大好きとのたまうエロ人妻・常盤貴子? 早速それを見せてもらおうという事でソファに座り長い脚を大開脚しながらのバイブオナニー。後半は目隠ししてのセックスでちょっとビビり気味の貴子さんであるが指マンされると即本気モード、目隠し取ると積極的にチンポ求めていく様が「飢え」を感じさせて良し。
女子アナのエロエロレポート | ホーム | 温泉コンパニオン

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnanoadult.blog.2nt.com/tb.php/15-dd3c4a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 女の子もHなサイトが観たいの! |